いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
アーユルベーダーではなくアーユルチェアー
健康を守るには正しい姿勢を保つのが必須!
デスクワークの多い人は座る姿勢を身体に無理なく保つのが悩みの元ですが、
このアーユルチェアーは悩みを解決します。


アーユルチェアーは、『座面が2つに割れている』『座面の角度が変化する』など、今までの椅子にはなかった大きな特徴を持っています。この2つの特徴により、アーユルチェアーに座るだけでお尻全体ではなく、無理なく自然に坐骨で座ることができ、腰が立ち自然に背筋が伸びた正しい姿勢で座ることができます。

悪い姿勢で座っていると、身体に無理な負担がかかり、体温の低下、筋肉の緊張、筋肉内の血流量の減少、など身体に悪影響を与え、肩こりや脳の働き、呼吸などにも影響を及ぼします。

正しい姿勢とは、身体の構えの美しさだけではなく、健康&美容効果や集中力、運動能力の向上にもつながります。


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/89-a1824a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。