いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
民主党の迷走ぶりは目も当てられない!
 しかし、ここまで迷走するとは思いませんでしたね。元々、民主党自体が左から右まで色々な考えの人間が混ざっている上に、社民党と組んでしまっていますから。国民新党の亀井氏はまともで筋の通った人ですから、この人ぐらいが救いですが。小沢氏も信念に揺るぎが無いのは皆が判っている事です。他のメンバーがやはり与党慣れしていませんね。トップが強い指導力を発揮しないととてもこれらのメンバーを引っ張っていくのは無理ですよ。鳩山氏も事の重大性を真に判っているのかが、伝わってきません。実際のところは、政治家向きでは無いのでしょうね。しかし、自民党の崩壊ぶりもひどいものです。夏の参院選の結果がどうなるのかは全く判りませんね。




充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/699-c941587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
