いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
川越の骨董市
 毎月28日は埼玉県川越市にある天台宗寺院の喜多院で骨董市が開催されます。妻が興味を持っていて、1年以上まえから、28日が週末の場合は、毎回行くようになりました。悪く言えばガラクタの様なものから掘り出し物と言えるようなものまで、種々雑多な物を見る事ができます。売り手の人達も関東1円から来られていて、実に個性的な雰囲気をもった人達です。何度か行く内に、売る人も買う人とのコミュニケーションを楽しんでいる事が判るようになりました。尚、今日の妻はかんざしを目的に行ったのですが、売り手の気紛れで今日は持ってこなかったとの事、仕方なく古布を買い求めていました。私としては、良い絵画でもあればと思って行ったのですが、余り良い物はありませんでしたので、骨董市を出て小江戸川越の町並みをぶらぶらしてお茶をしてから帰途につきました。毎回と同様に小旅行をした気分を味わったのでした。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/691-1dcc1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
