いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
オーダーメイド収納家具・北欧発信
「買ったばっかの新築のマンションなのに・・・。
いつの間にか足の踏み場がなくなってしまった。

家での仕事も事務所にいるように効率的にやりたい。

子供と机を並べて勉強したい。子供の成長に合わせて模様替えもしたい。

部屋は広めだけど、趣味のものや、子供の学習用品やらおもちゃやらで
夢だったマイホームが生活感あふれるジャングルのような空間に・・・。

限られた空間でも、モノをキレイに収納できたら、もっとリラックスできる空間になるのに。」

生活の拠点であるマイホームへの要望はつきませんが、収納がポイントです。
これらの要望に応える優れものの収納家具(システム)があります。
詳しくその収納の特徴をお伝えすると・・・

北欧生まれのオーダー家具!
高いデザイン性の家具でありながら、使い易さ「完全自由設計」
普通の家具では我慢できない
あなたの為のシステム収納家具。






充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/69-0a692dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
