いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
クライマックスシリーズ
 しかし、セントラルリーグの巨人と中日のクライマックスシリーズは展開が読めず、又、表現を変えれば嗜虐的な興味が湧きますね。つまりは一旦は栄光を手にした者が、ひょんな事でその栄光を剥奪される事もある、という悪い趣味に属する嗜虐性です。大体、長いペナントリーグを戦ってきて優勝した巨人がそのまま日本シリーズに出られない事があっていいものか、ですね。(前にもありましたが。)逆に、ここで中日が勝って日本シリーズに出ても本当に日本一のチームを決める戦いと言えるのか。私に言わせれば、クライマックスシリーズから後は、短期決戦に強いチームはどこかを決めるだけのシリーズにしかならず、ペナントシリーズとは関係の無い戦いだと言う事です。シナリオを考えた人間は構想力がかなり乏しく、集客のみを考えているという事が言えますね。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/603-c017074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。