いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
民主党のこれからが正念場?
 大体において、今回の衆議院選挙で国民のかなりの割合の人間が、自民党にお灸をすえる意味での民主党への投票だったのではないでしょうか。民主党への全面的な信頼があった訳では決して無いはずです。ここにきて、民主党が自民党が築いてきた事をことごとく壊し始めています。当然ながら、既成事実を前提にしていた人々からの反発が出始めています。当たり前ですよね。従来のやり方を改める事をマニュフェストに謳ってきたのが民主党ですから、何の軋轢や反発も無ければ政権を取った事にはならないのです。民主主義ですから、ある人々が反対する裏には、賛成する人々がいるはずです。やるならば、とことんやるしかないでしょう。しかし、最終的には国民の多くが納得できる結果に持っていかねばなりません。ここで、自民党は自分たちならばもっとうまくやると本気になって頑張らねばなりません。こうなってきて、初めて2大政党制が根付くのでしょう。日本の政治にやっとダイナミズムが芽生えようとしていますよ。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/601-1b07ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
