いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
アーユルヴェーダー
 日本人の男女が最近、長寿世界一になりましたね。宮崎県の田辺さん(男性)と福岡県の皆川さん(女性)です。我々もあやかりたいものです。但し当然な事に健康な状態でですが。年を取るとどうしても色々な弊害が出てきますよね。例えば加齢臭もその一つで、これだけでも嫌われてしまいます。体内で消化されないいわゆる未消化物が酸化した時に生じる臭いが加齢臭の原因のひとつと言われています。この兆候が指摘されたりしたら消臭剤等を使うのでなく、食生活を見直したり、生活習慣を見直したらどうですか。臭いは「元から断たなきゃ駄目」です。それも健康維持に役立ちます。私も女房から色々と教育的指導をされています。女房のそのあたりの知識はアーユルヴェーダーに基づくそうです。アーユルヴェーダーは生活そのものを(極端に言うと人生そのものをも)良い方向に変えてくれそうです。詳しく知りたい方は以下のHPを訪ねられたらどうでしょうか。
http://www.hoyurishikai.com/
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【福岡大学】「福岡大学 」月の写真をデジカメ(コンデジ)《医学》昨日では「アーユルヴェーダー」_(予防医学)の考えがある 健康な体を維持する。 寿命を支える。 体調が少しでも傾いたらその段階で病気。 すぐ見てもらう。 <アーユルヴェーダとは> ・古代インドで?...
2008/01/19(土) 14:36:13 | アーユルベーダ情報サイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。