いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
健康そうな人は少ないな!
 電車に乗って改めて感じるのは、疲れた風に見える人の多い事です。又、変に太ったり、はたまた逆に痩せている人の多い事です。あるいはこれだけ禁煙が叫ばれているのに、節操無く周囲の人の迷惑も顧みずに煙草を吸っている人もかなり目につきますね。更にこんなに食糧難が叫ばれているのに、大食い選手権とやらのテレビ放映が流され、こんな事に情熱を傾ける馬鹿な人間が絶えない事も私には全く理解できませんね。日本という国自体が、進むべき道が見いだせていないのに比例して、生きる指針を持たずに何も考えずに生きているとしか思えない人間も増えているのではないでしょうか。まあ、それでも今回の民主党政権の誕生は、日本人のバランス感覚がまだ失われていない証拠でしょう。ここまで来たら、やはり政治家の力にも期待しなければなりません。国に活力が生まれれば健康な人も増えてきますよ。これからですね。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/599-544bc932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
