いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
発毛
 7年前程から髪が薄くなってきました。最初は前頭部にふけが目立ち始め、気になるのでそれを取り払っている内に、こすり過ぎで頭皮の表面が傷ついていったのでしょうね。しまいにはかさぶたが出来始め、暫く放置しては小康状態になるものの又、最初から繰り返したりして、そうこうする内に段々と薄毛になっていったのです。一年ぶりにあった親戚等がビックリしてしまうぐらいに様変わりしていたものです。治療について色々と調べた挙句、あの「リーブ21」に通い始めました。6年ほど前からです。金額がビックリするほど高い為に、相当に躊躇しましたが、腹をくくって始めたのです。元通りになるのに3年は掛かると言われましたが、3年間を正規なコースでやるとなると国産自動車の最高級車が買える位の費用が掛かる為に、半年コースに通い始めました。これも一気に半年で元に戻る可能性は薄いし(3年掛かると言われていましたから)、かと言ってあっという間に半年過ぎてしまうと、みすみす3年コースの道を歩まざるを得なくなるのにも抵抗があり、正規の治療ペースの倍くらいの間隔をあけて様子を見ながら通い始めたのです。それでも3ヶ月ぐらいではっきりと髪が増えてきました。そこで悪い事に会社の合併があったのです。髪に悪いのはストレスです。合併から1年間ぐらいは相当なストレスを受けさせられました。治療の効果が会社でのストレスで相殺されて、全く効果が出なくなりました。そうこうする内にコースが終わり、給与の実質的なダウンもあり、「リーブ21」ともお別れする羽目となりました。その後、「ボウボウ石鹸」という、石鹸としてはかなり高いですが、「リーブ21」に掛かる費用とは比べ物にならないくらい安い製品を使っています。遅々たる歩みですが、心なしか増えているような気がします。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/58-d620dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。