いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
麻生総理の苦悩ではなく、国民の苦悩の方が大きいぞ!
 しかし、麻生氏も大変ですね。心から同情しますよ。大体において、国会の解散権は首相の特権であって、他人からとやかく言われるものではないのですよ。ましてや、「早く解散しろ。」などと言われる筋合いのものではないですね。日本郵政の問題だって、今更解散したからどうなるという事は考えづらいのではないでしょうか。都道府県の各知事選で民主党の支持する人が当選したからと言っても、国政は地方の政治とは違いますよ。国と地方では、その首長の求められるものは全然違う筈ですよ。地方は地方の利益だけ、国は国全体を考えねばならないのです。外交や防衛や国全体の今後の歩む道を考えねばならないのが国政です。早期解散を声高に叫ぶ民主党も、国政を任せるには何とも頼りない限りですね。地方の知事は民主党の人でも良いかも知れませんが。今更、自民党の誰かが首相になるぐらいなら、麻生続投でいいではないですか。麻生氏をトップにした自民党の責任を明らかにする意味でも、又、外国に対する信頼回復の意味でも。自民党が入れ替わり立ち替わり人をコロコロ代えて国民の目をそらしながら権力に見苦しく執着するのは止めて、今のままで国政を立て直せ!麻生氏も踏ん張れ!麻生氏も苦悩しているでしょうが、心ある国民はもっと苦悩していますよ!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/543-11170f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。