いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
上信越自動車道の横川SA
 仕事で長野は上田、須坂方面に行きました。何度も行っているのですが、いつも上信越自動車道を使っていて途中休憩は佐久平PAが多かったのです。今日も行きは佐久平PAでしたが、帰りに横川SAに立ち寄ってみたのです。ここで建物のセンスの良さにびっくりしました。和風の作りで斬新なデザインに落ち着いた雰囲気です。更に、列車の普通座席の車両の作りが一角にあってそこで飲食もできるのです。あたかも鉄道旅行をしながら食事をしている気分も味わえるのですね。又、料理のメニューに釜飯が入っているのは当然ながらも、この洒落たレストランで食べると格別に美味に感じました。レストランの手前にはスターバックスがあって、BGMにジャズが流れていました。正面には綺麗な山岳風景が見えて、今日は天気が良かったせいもありますが、高速道路のサービスエリアでこんなに贅沢な気分を味わえるとは思ってもみませんでした。最高にお勧めのSAです。
090611_1721~01_convert_20090611212813
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/521-24fd84e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。