いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
熊本の6月の花嫁
 私の従姉妹の娘さんが来週末に熊本で結婚式を挙げます。その娘さんの両親は離婚していて、親権者である従姉妹ご本人(母親)は、何の理由か式には出席しないとの事で、全くもって可哀想な話です。しかし、その妹(彼女も当然ながら私の従姉妹)さんが伯母として母親代わりに出るので一安心。その他にも近しい親戚が若干名出席するので、花嫁及び花嫁側としては何とか顔が立ちそうです。もっとも、相手方(婿殿の側)はそんな事を気にしないかのように大勢出るようですので、これは雰囲気的にはいわば「玉の輿に乗る」感じ、言い換えれば花嫁としては体ひとつで嫁に行くという形に近いですね。花嫁本人は健気で可愛い娘さんです。「6月の花嫁」よ幸せになれ!





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/518-9ebe8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
