いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
瞑想は
 ストレス解消の為に色々な事を試してきました。身体を動かす事は手っ取り早い手段ですね。武道はいいですよ。護身にも役に立つし、健康にもいい。かなりの年月に亘って続けています。
 只、純粋に精神を浄化したい、できれば悟りらしきものも得てみたいとも思って座禅も1年程やりましたが、これは大変です。効果の程は判りません。相当続けないと駄目ではないでしょうか。
 ある時に「超越瞑想」というものに出会い、やってみたところ極めて簡単でとてもスッキリして本格的に始めました。20年ぐらい続けていますが、これはやめられません。1日に2回で1回あたり20分程度をリラックスした状態で瞑想するのですが、爽快になります。元々、短気な性格がとても穏やかになりました。興味のある人は下記のURLを訪ねてみてはいかが。
 http://www.ved-nasu.com/
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
