いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
春の京都の三室戸寺
 ゴールデンウィークが始まってすぐに京都に行きました。気候も良くて最高でした。嵐山では保津川脇を走るトロッコ電車に年甲斐もなく楽しませてもらい、上賀茂神社では賀茂競馬に備えての馬の調教の様を見せてもらいました。銀閣寺の近くは哲学の道の途中にあるイタリアンレストランは旅行雑誌には載っていませんがお勧めですよ。早朝の京都御苑の散策ではさすが京都という風格を感じさせて頂きました。先斗町、木屋町、河原町では手軽で美味な夕食が楽しめました。最後に訪れた三室戸寺はさすがに花の寺にふさわしく、つつじが満開でした。(写真はその光景)京都はいつ行っても素晴らしいですが、春が一番ではないでしょうか。尚、ヨーロッパの観光都市と一緒で、歩いて充分に回れて楽しめる街ですね。
三室寺012_convert_20090504193254
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/483-50de303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
