いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
南房総
 昨日今日と千葉の南房総を一泊旅行をしてきました。館山、白浜、千倉、鴨川、勝浦、御宿、大原、一宮、白子、九十九里と一気に回って来ましたが、海岸線の変化に富んでいる様子は素晴らしいですね。初めて行った訳ではないのですが、改めて感じました。又、湘南方面程に一般化し過ぎていないところが、まだ野性的な雰囲気が残っていていいですね。館山や白浜の明るく洒落た南欧風な感じ、鴨川から御宿まで海岸線のとても日本的な海の感じ、大原から九十九里までの外洋の壮大さ等が決して退屈させません。又、館山で昼食を摂った寿司の白浜屋名物のいなか握りはネタの肉の厚さとシャリの大きさ、旨さに脱帽しました。鴨川で立ち寄った仁右衛門島は、港からわずかな距離を手漕ぎ船で渡る小さい島ですが、岩場あり高台あり洞窟あり詩碑あり熱帯的樹林の小ジャングルありのとても面白い島でした。南房総は最高!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/48-8dc86633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。