いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
高速道路休日料金の上限1000円の悩ましさ!
 連休中の過ごし方を考える上で、どうしても高速道路地方区間の上限1000円というのがポイントになっていしまいます。土日祝日に絡まないとこの割引を受けられない点にあるので、問題は連休中日の4月30日と5月1日です。例えば旅行日程も出発及び現地到着日が4月29日に絡めば問題ありませんが、現地出発及び帰着日は5月の2日以降に絡まないとこの割引を受けられません。4月29日から5月1日の2泊3日の予定だと帰りが割引対象外になってしまうので、1日延ばして5月2日に帰ってくるようにすれば良いのですが、宿泊費も嵩んだりと結局は旅行全体の費用としては高くなってしまいます。2泊3日を3泊4日にして大いに楽しむと割り切ればよいのでしょうが、悩ましいところです。どうせなら、連休中日も含めていっその事4月25日から5月10日までの全期間を上限1000円の割引にしてほしいです。頼みますよNEXCOさん!その方が渋滞も少なくなって事故の確率も減りますよ。利用者も増えて料金収入も増えて良いのではないでしょうか。!

スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/463-8fcf6f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。