いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
 「酒は百薬の長」などと理屈をつけて、正月の2日間だけで日本酒を1升は飲みました。大晦日を含む年末の3日間も身内の忘年会やらで結構飲みましたし、その前は会社や友人との忘年会が12月中に5回はありました。今日も身内の新年会、明日は会社の新年会ともういい加減にしないとと思うほどです。まあこれぐらい飲み続ければ、暫くは酒を断って健康的な日常生活に戻り仕事に専念出来ると思います。思えば、朝から酒を飲んでから、気分のいいまま散歩に出かけ、帰宅してから腰を落ち着けて飲みなおしたりと、1日を全く酒飲みの本能のままに過ごせるのは幸せな事です。これも年に一度の自分へのご褒美と思えば、自分としては納得づくの事です。又、タバコと違い酒は周囲への環境汚染を及ぼしたり、明らかに自らの健康を害している訳でもないので、許されると自分なりに解釈しているから尚の事です。当然に酒は楽しく飲まなければいけません。さて暫くは日常生活に戻って仕事に専念し、贅沢を言えば、秋頃に沖縄あたりの浜辺で焼酎でも飲めたら最高!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/46-8934e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。