いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
JALかANAか
 昨日は仕事で鹿児島に行きました。空港は市内から結構離れていて、鹿児島中央駅まではバスで40分もかかるのです。昼は駅の近くのお肉専門の定食屋さんで黒豚のトンカツ定食を食べましたが、期待した割には肉の厚さが薄くてややがっかりしましたよ。まあ、680円の定食でしたから贅沢は言えないかも。駅からタクシーで30分ほどで目的地に着き、仕事相手との打ち合わせをしっかりと4時間ほどもこなした後は、日帰り出張でしたので素晴らしい晴天に映える桜島ともあっという間のお別れとなりました。夕食は空港内のレストランでさつま揚げを肴に軽くビールを飲んでから、名前ばかりの洋風野菜カレー(普通のカレーでした。カレーに洋風ってあるのかな?)をそそくさと平らげてから飛行機に乗り込んだのです。まあ、さすがにさつま揚げは美味でしたよ。飛行機は行きはJALで帰りはANAでした。機内サービスは両方共、ソフトドリンクだけですから比較できません。まあ、客室乗務員さんも皆さん相変わらず愛想が良くて、いずれにせよ差はつきません。只、機内誌はANAの方がボリュームがあって読み応えがあり、機内の映像画面もANAの方が大きくて見やすかったので、今回はANAの判定勝ち!


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/449-6d01c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。