いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
京都が春めいてきましたよ。
 今日は、日帰りでしたが仕事で京都に行ってきました。東京から京都まで新幹線に乗っている間はずーっと雨模様の景色を車窓から眺めていました。京都から福知山に向う列車の中でも車窓の景色は何ともいえないどんよりとした景色でした。花園駅で下車してタクシーで現場に向かいました。昼の1時前に現地について早速待ち合わせていたメンバーと合流して仕事にとりかかると、間もなく陽が差し始めてあっという間に晴天になりました。風はまだ冷たいものでしたが、まぎれもなく早春の風でしたよ。明るい内に仕事を終え、京都駅に戻っても素晴らしい晴天が続いていました。改めて周囲を見ると観光客の姿が目につきました。冬の京都は観光には余り適さないでしょう。でも、もう観光シーズンに入ってきているのでしょう。いよいよ京都の春到来!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/437-d9bec879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
