いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
朝青龍
 朝青龍のマスコミでの扱われ方には行き過ぎがある、と思うのは私だけでしょうか。あれだけ付き纏われて古傷を責めつけるようなインタビューをされたら、まともな人間でさえおかしくなるのではないでしょうか。馬鹿げた質問をしているインタビュアーは若い人が多いですが、上司に言われてやっているのですから、当然その会社の経営方針なんでしょう。大体マスコミという存在は、売り上げていくら、見てもらっていくらの商売ですから、人が飛びつき易い話題を取り上げる事に専念するのは、この商売の哀しい性なんでしょうが。朝青龍の件に限らず、金になる事であれば何にでも飛びつき商売にすると言うのは、世の中の職業の中でも最も程度の低い生業ではないでしょうか。しかも、世の中の人間を代表しているのだから何をしても許されるという姿勢があるだけに、考えようによっては、暴力団よりも性質が悪い。但し、NHKのようなこれまた教科書のような、国民を正しく教育しなければならないといった、使命感の固まりのおせっかいも窮屈で困りますが。民間の自由な発想で知的好奇心を刺激させ、人生を充実させてくれるマスコミが登場してくれるのを切に望みます。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/42-36ed6689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。