いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
スターバックスかドトールか
 コーヒーは好きですが余り高いお金を払ってまで飲む気にはならないので、価格の高い喫茶店には入りません。一番入るのはドトールです。全く手頃な価格で味にもほぼ満足です。只、難を言えば椅子とテーブルが小さくて、店が空いていても落ち着きが無いのが欠点ですかね。ルノアールなどは落ち着きがありすぎて、サラリーマンのサボり場所になっている感がありますね。こちらは価格が高いのと、私としてはそんなにまでゆったりする必要も無いのでお付き合い以外には入りません。スターバックスには、昔一度入った時に、どうも味が好みでなくSサイズでもワンカップ当りの量が私にはやや多い感じでしかも価格がドトールより高い、といった印象が強くて暫く入る気にはなりませんでした。只、つい最近、自宅の近くにスターバックスがオープンしまして、外観が落ち着いて洒落た感じだったので入ってみました。店内はゆったりした感じでソファーの席もありましたのでそちらに座りました。Sサイズでもワンカップ当りの量はやはりドトールよりは多く、価格もやや高いのですが、ゆっくり過ごすには丁度良い量にも感じられ、味にも以前の様な違和感は感じずに美味しく飲めました。ケーキではザッハートルテがありまして、これもとても美味でした。要するにかなり満足してしまったという事です。これからは、気持ちと懐に余裕のある時にはスターバックスに入る事になるのでしょう。きっと!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/419-a9719604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
