いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
麻生政権は一体全体!
 まったく呆れかえるような中川財政・金融担当大臣の呆けぶりには、背筋が寒くなりました。先日の小泉元首相の反麻生コメントにもびっくりしましたが、今回のあの中川氏の醜態は何なんでしょうか。この大不況下での自分の立場の余りの重さに、精神的に参っているとしか考えられませんね。酒か薬で気を紛らわせるしかなくなっているのか。顔はふてぶてしいが、所詮二世議員の心の弱さが露呈してしまったのか。しかし、これまた民主党をはじめとする野党の面々のここぞと言わんばかりの素振りにも眩暈がしました。人の失敗しか自分の好機にできないのか。先日の読売新聞に、今の民主党内には「政権ブルー」だったか「マリッジブルー」のような雰囲気が漂っている内容の記事があったけれども、ひどい話だと思いました。あれだけ政権奪取を言いながら、いざそれが現実的になってきた途端に怖気づいたんですかね。こんな時に、共産党だって「しっかりした野党」なんて暢気な事を言っている場合じゃないぞ。国内の政治家たちがこんな体たらくでは、昔だったら革命が起きているか、外国に侵略されているところですよ。こんな調子では、下手すると我々国民の前途には大変な苦難が待ち受けているかも知れませんね。精々、一人一人がしっかり頑張るしかないか。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/417-85928955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。