いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
眠れない夜にすることは何か?
 昔と言っても6~7年以前までですが、お酒を飲んで夜中に目が覚める事がたまにありました。翌日が仕事だとひたすら眠る様に頑張っていましたが、翌日が休みの場合で頑張っても寝付けない時には思い切って起きて飲み直したものです。テレビの深夜放送を見たり、ビデオを見ながら飲むのでした。こんな時は、要するに飲み方が足りずに本来は朝まで飲み続ける所を、無理に床に就いたのが間違いだったという事に決め付けて、本腰を入れて飲んだものでした。こうなると完全に徹夜で飲むパターンになるケースが殆どでした。当然に、休日の午前中は就寝タイムになるのでした。時間の使い方として甚だもったいないとは思いましたが、仕方が無いんですよ。中途半端に寝て翌日の午前中を本調子でなく過ごす事に比べれば、マシではないでしょうか。今は、パートナーがいるので、そんな事はできません。もっとも、お酒を飲んで夜中に目が覚める事は殆どなくなり、たまーに仕事の事で頭が冴えて眠れない事がありますが、これは仕方ありません。翌日が休日の場合はある程度寝坊をして睡眠不足を補う様にしますし、平日の場合はもう寝不足の体と仕事との真っ向勝負になりますね。一日をじっと耐え忍び、夜、床に就くとさすがに気持ちよく熟睡できます。



スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/414-6e9bcda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
