いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
麻生首相の苦悩?
 しかし麻生首相も相当に神経が太いのか、これだけ叩かれてもへこたれないのは大した人です。全く意味の無い「定額給付金」も何でこんなに意地になって(?)でも強行する必要があるのか。何を考えているのか本当にわかりませんね。諸外国にも経済的支援とやらも惜しみなく出すような発言もされていて一体どこからそんな金が出てくるのか。金を無駄遣いするような事をしながら、消費税を上げる話をするのもバランスを欠いていて人心が判っていないんでしょうね。国会答弁等でも全く良いところなしで哀れにすら思えてきます。しかし、国民にとって不幸なのはこの人に取って代わる人材が見当たらない事です。民主党の小沢さんもしっかりした話をするかと思えば体調不良になったりして、首相としての任務を全うできる雰囲気ではありません。大体、街中に貼ってあるポスターの顔つきも実に暗い。少しは国民に明るい希望を持たせる様な、頼りがいのあり明るさに満ちた顔をしたらどうか。リーダーは明るくなければ駄目ですよ。笑い顔だけなら、まだ麻生首相の方がマシですよ。尚、共産党にしても「しっかりした野党」なんて言ってる様では困りますね。そもそも、国政を担う自信もなく、そのつもりも無いからこそのこうしたキャッチフレーズを掲げているのでしょう。まあ、ここまで来たら毒食えば皿までではないけれども、麻生首相にとことんやってもらいましょう。その方が責任の所在もはっきりしますよ。安部さんや福田さんのようにひ弱では無さそうだから、自分からつぶれないあるいはつぶれられない苦悩(?)があるのかも知れないけれど。しかし、本当に「定額給付金」だけは今からでも遅くは無いから、頼むから考え直してくれ!



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/408-33df248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
