いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
OTTOの誕生日ディナー
 私のパートナーの何十回めの誕生日が来週の月曜日です。平日の夜は仕事の交際もあってスケジュールが確定できないので、2日早めにお誕生パーティーを2人でやる事にしました。埼玉に住んでいるのでやや遠いのですが、この数年、私のパートナーのお気に入りの世田谷は等々力渓谷沿いにあるイタリアンレストランの「OTTO」でやる事にしています。ここの会員になっているのと、基本的にこのお店が雰囲気がある割りにはとても良心的なので、恐らくは都内の同レベルのレストランで同レベルのディナーを取る事に比べて半額ぐらいの料金ですみます。私が運転手を務めるので(埼玉の自宅から、電車でこのお店に行くのはとても時間がかかります。行きは我慢できても満足できるディナーの後で、帰りの電車で疲れたのでは満足感も半減してしまいますから。)、私はアルコールを取れません。
しかし、当日の主役は私のパートナーです。この人に満足してもらえればいいのです。

いい情報がここに!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/405-a4ad2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
