いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
やっぱり武藤
 実のところはプロレスファンでそれも武藤のファンです。頭が疲れた時や、酔っ払って時間をもてあましている時にはプロレスを見たくなります。ボクシングやK-1,大相撲、柔道等の徒手格闘技も素晴らしいのですが、完全に全身のぶつかり合いになるプロレスは八百長云々は別にして見ていて血が騒いでしまいます。(私の家内もそうらしくて、一緒に見ていて興奮すると私に肘打ちを食らわしてきます。)只、あまりデブで動きの鈍いレスラーの闘いは見たくありません。好きなレスラーは古い時代からあげていくと、ルー・テーズ、カール・ゴッチ、猪木、ローランド・ボック、天龍、前田、武藤、藤田和之、等でしょうか。それぞれに同じ世代の力道山、馬場、鶴田、長州、藤波、高田、橋本、蝶野、三沢、中西、小橋、等は凄いと思いますが、何故か今ひとつなのです。結局、私が惹かれるのはスター性なんでしょうかね。あんこ型でもノッポで痩せ型でもない、均整の取れた体型に精悍な顔つき、まったく隙の無い動き、そしてうまく表現できない存在感、等で選別しているんです。中でもやっぱり武藤が一番好きですね。好きなレスラーの中でも一番華がありますよ。今でも、若いレスラーとやり合っていますが、頑張ってほしいものです。最近の若いレスラーで、新日本の棚橋や中邑は顔が甘くて何とも頼りないですよ。他の団体の若いレスラーも同様です。もっともこちらが年取ったせいかも。武藤の次に好きなのは藤田和之です。彼はとにかく強い。彼には格闘技界の頂点に立てる実力があると思っていたのですが、今はどうしているのでしょうか。





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/401-244defe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
