いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
バードランド
 東京は六本木のバードランドというジャズクラブのカレンダーが私の部屋の壁に貼ってあります。昨年の暮れに行った時にもらったものです。そのときは、私の女房の独身の女友達と私の会社の独身の男性社員を引き合わせる為に、私達夫婦と合わせて4人の宴を設けたのです。ここはジャズクラブとしては老舗で知る人ぞ知る有名なお店ですが、私としてはかれこれ30年ぶりぐらいに訪れたのです。以前はお客の中には有名なジャズプレイヤー(世良譲さんとか、アンリ菅野さんとか)をお見掛けしたものですが、久々に昨年訪れた時は、お店のオーナーの女性のお友達らしきおばさま達が賑やかにされていたぐらいで、往年を思うと若干寂しい感じだった記憶があります。とは言え、楽しく飲食と演奏及び歌唱を楽しんで帰途についたのですが、引き合わせた二人は結局、その後の交際に発展する事はなかったのでした。今年もそろそろ終りになりかけて、その二人も依然独身のままで年を越すのでしょう。早く、幸せを掴め!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/39-4ebbe469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
