いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
年始のアメ横
 今回の年末はパソコンの復旧作業に余計な時間を要してしまった為に、ここ数年は恒例のように行っていたアメ横に行けませんでした。それで年始に改めてと言う事で今日行ってきました。いつものように上野公園の下の駐車場に車を止めてから、上野公園内を通ってアメ横へ直行。やはり、結構な人混みでした。まずは腹ごしらえとばかりに、友人から進められていた低価格で味も抜群との「上野 かっぱ寿司」に行きましたが、順番待ちのかなりの行列が出来ていたので断念。その代わりにその近くの「町のステーキ屋」でステーキランチを頂きました。味も価格もそこそこで概ね満足しました。店を出てからは、「お菓子の二木」で乾き物のお菓子を仕入れ、露天商の焼き栗屋の親父さんのパフォーマンスに釣られては焼き栗を買い、時計屋で骨董の時計を見たり、チョコレートの叩き売りの健在な事を確認し、これも行列のできていたタイ焼き屋さんでタイ焼きを買い求めて立ち食いし、と相変わらずの種々雑多な楽しみ方を味わって帰ってきました。種々の国籍の人の店も客も多く、ここは既に国際的なマーケットですよ。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/379-f6cc8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。