いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
年末年始の過ごし方
 あるリゾートクラブに入っていました。かなり割安の利用料金でしかも全国に多くの利用施設がありとても重宝していて今年の年末も利用しようと思っていたのに、乱脈経営だったとかで最近、民事再生の手続きに入ってしまい利用できなくなりました。ガックリです。それで、通販で利用している会社から、リゾートクラブのオープン記念のお試し格安宿泊サービスの案内が来たので、すぐに申し込もうとしたら、もう既に予約で一杯との事でした。世間の人の動きの早い事に改めて感心すると共に、ビックリもしました。ジタバタしてもしょうがないので、近くでゆっくりと過ごそうと思っています。しかし、こんな時に、香港やマカオあたりの格安のパック旅行でもあれば、あるいは、「今からでも間に合う年末の熱海の温泉旅館。夕食は天ぷらのお刺身、焼き魚等の13品、朝はバイキング形式の一泊二食付きでお一人様何と驚きの9,800円!」みたいな広告でも掲載されていれば、直ぐに乗ってしまいそうな自分がいます。師走はやっぱり何となく落ち着かない!
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/359-20b8c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
