いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
WBCの監督は?
 大体において、前回のWBCで優勝したのはひょっとすると運が良かったのかもしれない、という事を結構多くの人が考えているのではないか。韓国と2度戦って連敗していたのだ。国別で言えば、韓国が現在の世界一ではないのかな。たまたま、組み合わせで日本が前回世界一になったという事で、今回も優勝への期待は多いのだろうが、何か安易な気がしますよ。監督が誰かは確かに重要な事かも知れないが、過去の栄光輝く人にはしないほうが良い。まだまだ、監督としてやり残した事がって、内に秘めた闘志の漲る人が良いですよ。そして、選手たちはもっと謙虚にひたむきな気持ちが必要ですよ。オリンピックだってプロの選手を投入すれば楽にメダルを取れるぐらいのお気楽さがただよっていましたからね。日本の総力を挙げて必死に戦わないと負けるのだという気持ちがなく、今のままだと、WBCでの連覇は不可能だと考えます。そして、祭り上げられた監督は惨めな事になります。それがわかっていれば、辞退したくもなりますね。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/321-a30e9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。