いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
上野アメ横
 師走の上野アメ横に行ってきました。相変わらずの活気で刺激を受けてきました。人出も相当なもので、通りを歩くのも一苦労ですが色々な店を見て歩くのが仲々楽しいものです。食料品の安さには参ります。よくよく見るとそうでもないかといった物もありますが、そこはそれ売り手のお兄さん、お姉さん(おじさん、おばさん)の巧みな話術と独特の押し込みについつい買わされてしまいそうになります。来ているお客さんの風体にも、「三丁目の夕日」的な昭和の雰囲気を漂わせている人もあれば、外人さんの姿も多く、何となく時代を超えて少し前の日本のような、はたまた東南アジアを旅している気分にすらなります。外国の人もとてもリラックスしてショッピングを楽しんでいるように見えました。女房は何とも素晴らしい毛皮のコートの出店にかなり気を惹かれていましたが、何故ならば本来ならばとっても手の届かない品が相当に手軽な価格で売られていたからです。結局、散々見て楽しんで私用の牛皮のベルト1本と焼き栗を買い上野公園の上野の森美術館脇の立ち飲みコーヒー(これがとってもおいしい。)を飲んで帰ってきましたが、又年末には気合をいれて行く事になりそうです。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/28-adb274b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
