いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
バンジージャンプ
 かなり以前(10年以上前)に度胸試しとストレス解消を兼ねてバンジージャンプに挑みました。と言ってもやれる場所が判らずにあちこちの情報を収集して、当時住んでいた埼玉県戸田市から一番近いと思われた読売ランドの施設を目指して、勇躍出かけた訳であります。大の大人が休日を利用してそれだけの為に行きました。行く前は、もし怖気づいて飛べなかったら、どんなにか惨めな思いで帰って来るのだろうか、などと考えたりしたものです。現地に着いてから、遠くにその施設を見つけた時は身体に緊張感が走ったのを覚えております。近くまで来てからも、何度かその周囲をグルグル歩き回りながら、何周かしてから思い切ってチケットを買いジャンプ台まで上がったのであります。自分の順番が来るのはあっという間で、身体に安全ベルトを装着してからは、もう後には引けません。思い切って飛んでしまうと、あっという間に最下点まで降下し、それからは何度かの上下降を繰り返して序々に下に下りていくのですが、何とも言えぬ爽快感を味わったのが正直なところでした。終わって場外に出てからの満足感も最高でした。何か吹っ切れて、一皮向けた男になった気すらして、すっかりバンジージャンプファンになった次第でありました。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/25-1626ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
