いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
植物の力の偉大さ!
森林の中で生活できたら、フィトンチッドをたくさん吸えて気持ち良いでしょうが、それは無理な話。
その代わりに、きれいな空気とお花や緑の潤いで、お部屋の中を快適な環境にしましょう。

長い間、楽しめる人工観葉植物&人工樹木をお部屋に飾って、ゆったりしたリラックス空間の演出をしませんか?

光(太陽光線・蛍光灯)に含まれる紫外線を当てることにより、触媒作用が働き、悪臭の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質を除去します。

酸化チタン光触媒は、植物の葉緑素が光のエネルギーを使って二酸化炭素を酸素に変えるように、太陽の光や蛍光灯の紫外線エネルギーを使って、さまざまな有機物を分解し、細菌を殺し、臭いを分解する作用があり、光触媒人工植物が、お部屋の空気を浄化してくれます。

お部屋の広さや状況・条件によっては異なりますが効果の目安は下記のようになっております。

◆人工観葉植物&樹木の設置後の高さ 約1.1~1.4m 4.5~6畳
◆人工観葉植物&樹木の設置後の高さ 約1.5~1.8m 6~8畳



スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/248-bd5142a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。