いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
都会の避暑地
 暑い毎日が続く中で、週末どこか涼しいところに脱出しようにも、皆考えることが一緒で渋滞に巻き込まれるのが関の山となると、それでも意を決して渋滞覚悟で皆の行く避暑地に出かけるか、近所のプールの水の中に避難するかぐらいしか考え付きませんでしたが、意外な穴場が都内にありました。都内に公園の類は沢山あり、例えば井の頭公園なんかは入り口に通じる市道の両側に洒落たお店が軒を連ねていて、あたかもミニ軽井沢のような雰囲気も味わえますし、石神井公園は緑が深くてそれなりに涼を取ることができますが、現在の私なりのお勧めは世田谷の等々力渓谷です。他の公園は樹木のお陰で涼を感じる事もできますが、ここはそれプラス渓谷で、都会にいる事を忘れさせてくれます。樹木の生い茂る川沿いを歩いていると他の公園よりは涼しく感じます。又、渓谷より上に上がった所にあるイタリアンレストランも味は抜群です。まさに避暑地気分を手軽に味わえるのです。
スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/217-b390a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。