fc2ブログ

いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


水泳
 毎週末にプールで泳いでいます。子供の頃から泳ぐのは好きだったのですが、社会人になってからは、夏に海に行った時ぐらいにしか泳がなくなったものです。3年半ほど前から週に1回、プールで泳ぐようになりました。最初は、25m泳いでは一休みの繰り返しでせいぜい200mから300m程度で満足していたのですが、段々と欲が出てきて今では1000m以上は続けて泳ぐようになりました。しかし、上には上がいるもので、この前、日経新聞を読んでいたら毎朝1000m泳いでから会社に行く経営者の記事が載っていました。しかも、その人以上の距離を泳いでから会社に行く中高年が一杯いるとの事です。世の中、健康ブームで皆さん本当に頑張っているようです。但し、やり過ぎも危険ですよね。
スポンサーサイト






充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/15-bb53ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析