いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
温休マット(家庭用温熱治療器)
「身体を温めること」は、血行促進の基本です。
冷えの原因ともいえる毛細血管の血行は、自律神経の通り道、腰の下付近(仙骨周辺)を暖めることで緩和されます。このことで筋肉の疲れが取れ、こりをほぐし、神経痛・筋肉痛の痛みなどを緩和。疲労回復の効果があります。また、腹部を暖めることで胃腸の働きを活発にし、腸の運動や胃液の分泌が調整され、消化器系の改善にも効果があります。

どこでも持ち運べるので、仕事中や勉強中、スポーツ後などに疲れやこり、痛みを感じたら、患部に
「温休マット」をあてましょう。心地よい鉛合金の重みと温かみが、まるでお湯に浸かっているようなリラックス感を与えます。そして、患部のこりや疲れ、痛みを和らげてゆきます。

■簡単温度設定機能
手元のコントローラーで、温度設定が40~50℃まで可能ですので、気持ちよく感じる温度に設定することができます。また、タイマー(5~60分)が付いていることで切り忘れや低温火傷を防止できます。

■専用カバー付き
本体とカバーは綿100%。綿は空気中の水分を吸収。治療時は水分を放出することで、潤いを与え温めます。またカバーは取り外しができるので、発刊しても洗濯※ができ衛生的。いつも気持ちよくお使いいただけます。※ドライクリーニング






スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/142-3ec9ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。