いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
マッサージオイルキャンドルって?
 マッサージオイルキャンドルは、アロマキャンドルを楽しみながら、溶けたオイルを身体に塗ることができるスキンケア商品です。
アメリカでは、著名人やハリウッドのセレブ達も愛用しており、マッサージオイルキャンドルというジャンルそのものがポピュラーになってきました。

 当店のマッサージオイルキャンドル『サウスビーチスパ』は、アメリカ・フロリダのブランドです。当店を運営する有限会社M&Shareとの1年に渡る共同開発により、日本人の好みに合ったマッサージオイルキャンドルを完成させ、2007年4月にリリースを迎えることができました。

◇ 改良に改良を重ね、こだわりを実現!
 一言でマッサージオイルキャンドルといっても、本場アメリカには、実にたくさんの商品があります。課題が多いことも事実です。身体に塗れてもベタついたり、アロマキャンドルとして楽しむには火が小さすぎたり、芯の不具合でキャンドルが最後まで溶けなかったり、身体に塗るには香がきつすぎたり、人工的な添加物が含まれていたり、、etc。そこで私たちは、日本での発売に先立ち、5つの特徴を満たすことにこだわりました。

サウスビーチスパの5大特徴
①100%ナチュラル成分!!
②ソイ・ホホバオイル、シアバターでお肌のお手入れ!
③空気清浄、消臭(エアピュアリファイング)効果!
④アロマとマイナスイオンで癒し効果!
⑤べたつかず、さらさら!




スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/139-4c2ffa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。