いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
腰に負担の少ないオフィスチェア!
腰に負担の少ない高機能オフィスチェアとして紹介されている『アーロンチェア』

ポスチャーフィットモデルは、ハーマンミラーが特許を取得した背中下部のためのサポートシステムです。「背もたれ」と「腰~骨盤」の隙間を埋めることで、背中のカーブを正しくキープ。
 
前屈みにならずに背骨のカーブを正しく保つためには、人間が立っている時と骨盤の角度が同じになるように、背もたれの下方部分と座る人の骨盤部分との隙間をなくすことが重要となります。
通常は、深く腰掛けてもこの部分には隙間ができてしまいます。
ポスチャーフィットはこの隙間を埋め、骨盤をしっかりとサポートします。
 
ランバーサポートモデルは、ランバー(腰椎)をサポートするための一文字型のクッション材が背中に装備されています。  表裏を差し替えることにより、厚みを変えることが可能です。また上下にスライドさせることにより適切な位置で背中をサポートします。







スポンサーサイト



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikymd.blog32.fc2.com/tb.php/126-3b6a467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。