いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
ヒクソン・グレイシー
 ヒクソン・グレイシーの著書を読みました。ブラジルと日本の社会事情も大分異なっていて、かなり物騒な所だという事も判りました。日本の柔術がブラジルに行くと、小難しい精神性はどこへやらとことん実践的な道を歩まざるを得ないという事でした。

手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
中国の上げた手の降ろし方
 尖閣列島での中国側の強硬な姿勢は国民向けのものでしょう。しかし、威勢よく上げた手も降ろすタイミングを外すとみっともない事になりますよ。
a8mat=1O39VL+60PSZ6+29IG+5YZ75" target="_blank">



手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
イチローと白鵬
 イチローも白鵬も大変な実力者なのに、万人が祝福している訳でもなさそうで、これは仕方がない事でしょう。その国の人間ではないのだから。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
白鵬
 白鵬はもはや大横綱の風格がありますね。しかし、記録を破られた九重親方も「もっと、記録を伸ばせ。」と言っていました。大した人です。

手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
マスコミの無節操さ
 民主党の代表選挙に決着がついて、これはこれで色々な問題がはらんでいると思われます。つまり、菅氏と小沢氏の対米関係に関する考え方が大きく異なっている為に、米国の思惑が今回の結果の裏に働いたのだろうという問題です。只、今の大衆週刊誌では興味本位に互いの対立を煽るだけの記事が満載です。レベルの低さに頭が痛くなりますね。

手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
小沢氏の完敗
 びっくりするほどの菅さんの圧勝でしたね。何故にこんなに差がついたのでしょうか。小沢氏の去就は?
a8mat=1NWA43+DBVECY+1UPO+61JSH" target="_blank">


手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
明日からの楽しみ
 サッカーの新侍ジャパンの連勝に続いて、柔道ニッポンの金メダル10個獲得と充分以上に楽しませてもらいました。選手の皆さん有難う!只、明日から何を楽しみにしようか。

手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
柔道ニッポン
 今回の世界選手権は見ていて楽しいですね。覇気のある日本選手が多いですから。女子の杉本や松本なんか闘魂の塊ですね。



手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
やっと残暑
 今日も暑かったですが、残暑らしい暑さでした。天気予報でもこの週末を過ぎると秋めいてくるらしいとの事ですから、つかの間の残暑ですね。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
シミュレーションゴルフ
 シミュレーションゴルフなるものをやっている店を、たまたま街角広告で見掛たので入ってやってみました。本物のプレーに近い感覚を味わえてかなり面白かったですよ。はまりそうです。ワンラウンドを1時間程度で回れ、料金は2000円でした。確かにシミュレーション感覚で楽しいのです。因みに今日はハーフで止めるつもりが、面白いので結局ワンラウンド回ってしまいました。スコアは48、41の89でした。今度は70台を狙ってみます。
a8mat=1O2ONX+BFEJSI+1Y9Q+BXIYP" target="_blank">



手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
継続は力
 週2回のジョギングに毎日2回行っているスロー筋トレで本当に体が引き締まってきました。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
  1. 無料アクセス解析
