いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
猛暑の中の秋の気配
 秋のイメージ自体が変わるかも知れませんね。特に初秋はまだまだ暑いのが普通といった様なものに。余り嬉しくはありませんね。
a8mat=1O15UQ+7H3Y7M+28LE+601S1" target="_blank">



手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
幸いにして食欲旺盛
 本当にいい加減にしてほしい猛暑続きですが、頼みの綱は己の体力のみです。体力維持には栄養補給は欠かせません。食事を美味しく食べられる内は問題ないですが、そうでなければ美味しく食べられる食事を工夫せねばなりませんね。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
親戚一同
 親戚一同での会食は楽しいですね。お互いの変化を見るのは刺激にもなります。

手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
菅か小沢か
 首相がコロコロ変わるのもどうかという事は言えますが、この際に小沢氏の去就を明確にするべきでしょう。いずれはしなければならなかった事でしょうから。問題は日本の基本姿勢を正す事です。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
打ちっ放しも大変
 これだけ猛暑になるとゴルフの打ちっ放しも大変です。歩く事はないにしても、炎天下でひたすらボールを打つのは熱中症対策をしっかりやらないと危ないです。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
暑さには熱さをもって
 暑い中で、熱いものを食して暑さを吹き飛ばすのが、夏バテ解消の秘訣!鍋物もいいです。韓国のチゲなんかも最高!




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
帽子
 本当に帽子が欠かせません。ただでさえ薄くなった頭頂部にこの猛暑は駄目押し的な衝撃を与えてくれます。御蔭さまで帽子に凝るようになりました。



手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
小沢の野望?
 民主党の代表選を前にして小沢氏の去就が注目されています。結局、一般国民からすれば権力闘争とまでも行かないレベルの足の引っ張り合いにしか見えない党首争いも、国民を馬鹿にしている様にしか見えません。陰で色々とやらずに小沢氏が代表になって国政を引っ張ってみろ。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
残暑対策
 お盆休暇も終わって、明日から仕事です。しかし、この残暑で外回りの営業は厳しいぞ。残暑対策をしっかりとしなければ!




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
南房総と軽井沢
 2日間に分けて日帰りで南房総、軽井沢と行ってきました。今の日本だと暑い時にはどこに行っても暑いもので、軽井沢も暑かったですよ。只、木陰の中は涼しくて最高で、これは南房総も同様でした。もっとも、いずれも帰りの車の渋滞には参りましたが。



手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
フルーツの最盛期
 西瓜、メロン、パイナップル、グレープフルーツ、葡萄、桃、マンゴー等々と選ぶのに困るほどのフルーツの最盛期ですね。大いに楽しみましょう!




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
やはり暑さ対策をしっかりと
 台風の力でつかの間の暑さしのぎができましたが、台風一過で暑さが復活の様です。しかも、残暑も長く続きそうです。改めて暑さ対策をしなければなりません。
a8mat=1O0RR7+2YKM2A+1GVC+15Q22P" target="_blank">



手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
少し残念
 折角のお盆シーズン本番が台風到来で予定変更を余儀なくされた人も多いようです。子供たちの親と一緒の夏休みの予定も同様です。暑さを飛ばしてくれたまでは良かったですが、行楽の予定まで飛ばしてくれそうで。少し(?)残念!




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
猛暑か台風
 少し、暑さが和らいだと思えば、これは台風の影響の様ですね。この状態はここ近年の日本というよりも世界的な常態になりつつありますね。冬は冬で極寒に襲われる地域もあるし、地球が怒っているのでしょうか。本気になって国家的な対策を立てないと政治の無策と言われかねないですね。




手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
クロールよりも平泳ぎ
 最近は年のせいか、クロールよりも平泳ぎの方が好みの泳ぎになりました。もっとも、長距離を泳ぐ時には平泳ぎの方が楽ですし、体の動かし方も左右均等なのが無理が無くて良いですよ。


手足・腰・関節痛お助けグッズ専門店はこちら


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
  1. 無料アクセス解析
