いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
いよいよゴールデンウィーク
 いよいよゴールデンウィークです。取敢えずは国内の小旅行を楽しむことにします。後は、体力増強とゴルフの練習に勤しみます。5月中旬に仲間内のコンペがあって皆、気合が入っていまして私も同様です。狙いは優勝以外にありません。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
民主党の迷走ぶりは目も当てられない!
 しかし、ここまで迷走するとは思いませんでしたね。元々、民主党自体が左から右まで色々な考えの人間が混ざっている上に、社民党と組んでしまっていますから。国民新党の亀井氏はまともで筋の通った人ですから、この人ぐらいが救いですが。小沢氏も信念に揺るぎが無いのは皆が判っている事です。他のメンバーがやはり与党慣れしていませんね。トップが強い指導力を発揮しないととてもこれらのメンバーを引っ張っていくのは無理ですよ。鳩山氏も事の重大性を真に判っているのかが、伝わってきません。実際のところは、政治家向きでは無いのでしょうね。しかし、自民党の崩壊ぶりもひどいものです。夏の参院選の結果がどうなるのかは全く判りませんね。




充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
本当に今年の春はどうなっているの?
 上着を脱いだり、コートを羽織ったりと実に忙しい事です。傘も手放せないし、靴も雨用の靴にしたりしなかったりと面倒な事です。何十年振りかに、東京でも4月中旬に雪が降りました。花見もつかの間の晴れにやっとできた次第でした。春めいたのどかな陽気になってくれー。てるてる坊主でも吊るそうか。

 




充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
やっぱり千鳥が淵
 もう東京の花見も終わりに近いですね。昨日も風がふく度に随分と桜吹雪が舞っておりました。しかし、都内も桜の名所は結構ありますが、千鳥が淵が一番ではないでしょうか。お濠と桜の組み合わせが、他には無いところですね。





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
大型連休
 大型連休はどこへ行こうか。いつも直前まで決まっていません。今年は平城京の遷都1300年との事ですから、行ってみたい気もします。金沢では連休中の期間もクラシック音楽の祭典もあるようですし、金沢を中心に北陸沿岸を旅するのも良いかなとも思っています。ゴルフもやりたいし。まあ、幸せな悩みですよ。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
春の不安定な天候
 今年の春は実に天候が定まりませんね。花見もかろうじて春めいた日に何とかやることができましたが、すぐに雨模様の天候に戻ってしまいました。三寒四温、春に3日の晴れなし、と言いますが、そろそろ春めいた気候を楽しみたいですね。 





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
  1. 無料アクセス解析
