いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
浅田真央の未来
 真央ちゃんの未来はまだまだ明るいぞ!ソチ五輪で金メダルを頼む!





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
鈴木明子
 バンクーバーオリンピックはいよいよ女子フィギアスケートが始まります。浅田真央が注目されるのは当然ですが、私としては安藤美姫がメダルを取るのではないかと密かに思っています。只、それ以上のサプライズは鈴木明子かも知れません。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
カーリングの醍醐味
 「カーリングなんて」と思っていましたが、じっくり見るとボーリングとビリヤードの様な的当ての要素と、相手の手を読む将棋の要素を合わせたような結構奥の深い競技ですね。しかも、結構可愛い女性が多いですね。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
フロ
 今日は私のパートナー(妻)の誕生日!ささやかに祝う為に、フロのケーキを買って帰りました。妻の為だけのケーキです。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
バンクーバーオリンピック
 日本国内では小沢問題のしこりや、民主党政権のマニュフェスト実行の効果や実効性への疑問、はたまた朝青竜引退でのモンゴルとの軋轢の発生等々と何ともやりきれない雰囲気が漂っています。国際的には台湾問題を巡る米中の緊張に、普天間問題での日米間に生じた不調和感等もあって、これも何となく落ち着かない気持ちにさせられます。まあ、こんな時は「忙中閑有り」で、バンクーバーオリンピックで少しはストレスを解消しましょう。




充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
スピードラーニングを試して
 今年の夏に国際会議があって、英語のスピーチをしなければならなくなりそうです。取敢えずはあの石川遼君もやっている「スピードラーニング」を始めました。始めて3カ月ほど経ちますが、確かにヒアリングは大分できるようになりました。最初に聞いた時は聞き取れなかった単語の区別がついて、かなり聞き取りができるようになってきたのです。どれだけ上達するか、これからが楽しみです。





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
朝青竜はプロレス転向
 いつの世にも、強すぎてしかも枠におさまらずに飛び出てしまう異端児はいました。プロレスのヒーローだった力道山がそうでしたね。相撲界で将来を嘱望されながらも、そのしきたりに反旗を翻して自ら断髪して引退したのでそうです。その後、プロレスを興した訳ですが、その伝統かプロレス界はそうした人間の集まりですよ。できれば朝青竜もプロレスに転向して大ヒールとして思う存分に暴れてほしいと思うのは私だけでしょうか。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
これからが冬本番?
 これからがいよいよ冬本番でしょうか。少しは東京にも雪が降らないと体がなまってしまいます。
1位:【魔法のレストラン放送商品】 仰天!わけありちゃんこ鍋


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
  1. 無料アクセス解析
