いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
表参道にあるデザイン家具・工芸品のセレクトショップ
「匠の技は、工芸品からアートに昇華する」をテーマにギャラリー風雅は、作家オリジナルの作品を集めています。
家具を中心に、木彫り、ジュエリー、漆、蒔絵、カスタムナイフ等々そのジャンルは多岐にわたります。
しかし全てに共通するのは、手作りであることです。
オリジナルだけが持つ本物の魅力と価値をご堪能下さい。

私どもは、このギャラリー風雅で一人でも多くの方々が量産品でない本物のすばらしさと出会い、現代の匠の 技をお楽しみいただくことを願っております。

<デザイン家具>NANANU
使用している木は、木目がはっきりしているのが特徴で、
硬く耐久性があるため欧米各地で古くから高級家具に使用されています。
無垢の自然な味わいを、シミや汚れから保護する塗料を使用しています。

優美な曲線が描き出すその中心に腰を下ろせば、森林の木々に包み込まれているような気持ちになります。
自然の木の優しさを感じることができ、シンプルで機能的ですので実際に座って体感してみてください

座った瞬間に何とも言えない安心感を感じる事ができます。
二人で座っていただくと、相手との距離が縮まり会話も弾みそうです。
一人で座っていただいても、読書やコーヒータイムなど、贅沢な時間をお過ごしいただけます。









充実した生活情報提供ブログTOPへ
スポンサーサイト
リラックス カントリー 生活スタイル
腸内洗浄
たまには、身体の中をスッキリと!

たまには、断食するのもいいですよ。下からすっきりと洗い出してもいいですよ。

頭は瞑想でもやればスッキリ出来る事もあります。断食は意思が強くないと難しい。
下からスッキリさせるのは比較的に簡単!

腸内洗浄コロンキットとは、ご自宅でお手軽に腸内環境を整えることができる家庭用の洗浄器具です。

洗腸の必要がある部分だけ洗腸し、胃や小腸、大腸の奥には液が流れないため体に負担がかかりません。

また洗腸は薬品を使用せず、圧力もかけない自然な流れで行うためお腹が痛くなったりクセになったりすることはなく、ウガイをするような感覚でご使用できます。

毎日の腸の衛生管理でスリムできれいな健康体を作ります




充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
海外の健康グッズ
海外のリラックスグッズやストレス関連グッズ、
こりを癒し血行を促す指圧代用器を始め安眠・快眠に役立つ製品
などがあります。

例えば
 生活サイクルが乱れがちな方「ローズ博士の携帯用ブライトライト」!!
最も活性化を促すと言われる500ナノメートルの波長を使ったブライトライトで
目からの刺激で正常な生活サイクルを回復してください。
海外旅行の時差修正にもお薦めです。
 

 薬剤を使わない高血圧つぼ治療用に開発された「クリトンK」はそのリラックス
効果が注目されています。
三里などのつぼに着けると血圧が安定することで注目を集めましたが、重力回路による多
様で微細な刺激が癒します。

 その他、心も体も楽になりたい方の為に電磁波防止製品、ストレス対策製品、セラミック浄水器などを揃えています





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
エコ・バッグ
高耐久で大容量でコンパクト?ついでにオシャレです。!

オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)の
「The New Shoppingbag(ザ・ニューショッピングバッグ)」は

15kgの耐久性で大容量にもかかわらずコンパクトにたためて
水着、ヨガマット、PC、日用品など何でも入るのでとっても実用的!

通勤学校、ヨガにビーチに、もちろん買い物のサブバッグとしてスタイリッシュにお出掛けできます。
50以上の豊富なカラーバリエーションは、性別、年齢、用途、場所を選ばず
マイバッグ、ヨガバッグ、マザーズバッグなど様々スタイルに使える幅広い年齢層に大人気の商品です!





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
床屋
 床屋にはいつも神経を使ってきました。大体、満足のいく散髪をしてもらった記憶があまりなく、精々がまあ80点ぐらいかなという出来が多かったのです。それも同じ床屋でも前回うまくやってもらった理容師でさえ、2度目にはがっかりさせられたりしたものです。刈る前にここをこうしてと細かく注文をすれば良いのですが、前回うまくやってくれたからという安心感が、今回はあまり細かく言わなくても大丈夫だろうという当方の気の緩みを招き、それがほぼ間違いなく悪い結果を生んでしまうのでした。それで、よし今度はしっかり注文しようと気合をいれて行くと、別の理容師に当たってしまったりして、同じ注文でも刈り方が微妙に違って失望させられたりしたものです。次は待つ順番を譲ってでも気に入った理容師を指名しようなんて考えていると、自分が転勤で別の土地で暫く暮らす羽目となり、又、振り出しに戻るなんて事がしょっちゅうでした。ところが最近いい品物に出会いました。「スキカット」という電動バリカンですが、これが3000円弱の製品なのに仲々の優れもの、好きな時に女房に適宜刈ってもらうだけで常にいい長さを保てます。毎朝の髭剃り感覚で散髪しています。床屋に行ったばっかりの気恥ずかしさからも開放されました。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。