いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
エココロ、マゴコロ、ココナッツ !  ココナッツ専門店「ココウェル」
ココナッツファイバーは、ココナッツの果肉からバージンココナッツオイルを搾った後に残る繊維を、粉末状にした無添加食材です。
ヨーグルトやドリンクに混ぜたり、パンやクッキーの原料としてもお使いいただけます。手軽に食物繊維と必須アミノ酸が摂取できます。

●たっぷり食物繊維でお腹すっきり
100g中、食物繊維が約40gとおからの約3.5倍も含みます。食物繊維が水分を吸収し、体内で3倍に膨らむので少量でも十分な満腹感が得られます。

食物繊維が100g中に約40gと豊富に含有。
中でも不溶性食物繊維が豊富で、食べると水分を吸収して約3倍に膨らむという特徴があります。

消化されず胃の中での滞在時間が長いため満腹感があるうえ、排便促進効果もあります。

食物繊維の1日の目安摂取量は20g~25gと言われていますが、日本人は平均約14gしか摂取できていません。

毎日、テーブルスプーン1杯のココナッツファイバーを摂取することをおすすめします。






充実した生活情報提供ブログTOPへ
スポンサーサイト
リラックス カントリー 生活スタイル
アロマオイル、アロマランプ、アロマグッズならアロマグッズ専門店「アロマの素」
フレアライトシリーズ(調光機能付き)(アロマライト・アロマランプ)
三つ足とナミナミのお皿が特徴の置き型のアロマライトです。
物語に登場しそうなクラフト調のムーンが、のんびり夜空にうかんでやさしい気分になるるリッチムーン。
宝石を散りばめたようなクリスタルは細かい結晶がいくつも広がり、心を豊かにしてくれます。
女性が大好きなレース模様をあしらって、お姫様のような気分にさせてくれるミルキーレース。
3種類のデザインからお選びください。
それぞれ調光機能付きで、明るさの調節も出来ます。オイル皿も取り外し出来ます。

オイルウォーマー(アロマバーナー)
キャンドルの熱でアロマオイルの香りを拡散させるオイルウォーマー(オイルポット)です。








充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
健康生活をサポート!いいもの生活 !
たった一杯飲むだけで黒食材が体の中を大そうじ
日本人の食生活は戦後の60年で1000年分変わったといわれている。この大きな変化の結果、生活習慣病も増加の一途をたどっているのも事実。血管内にコレステロールや中性脂肪がくっついて、血管が詰まり、血液の流れを阻止しているのが大きな原因です。
毎日飲んで、身体の中から健康に!今、注目されている黒食材を使った『黒汁』です。
古代黒汁は、野生環境の中で完全無農薬栽培された黒ゴマ・黒大豆・黒米・黒松の実・黒加倫(カシス)の5つの黒食材に腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖を加えた自然食品で、酸化を抑えた液状脂質粉末化製法と言う特殊技術で製法されています。

肌のめぐり ~古式伝承 馬油 (こしきでんしょう ばあゆ)
「科学処理は一切施さない”古式伝承馬油”天然100%の優しさが肌を潤いのベールで包みます。」
  古式伝承馬油は、肌につけたとたんにスーッとなじみ、べたつきなどの違和感を感じる事なく深い潤いをもたらしてくれます。その成分バランス、人の皮脂成分に極めて近いことから驚くほどの浸透力が自慢の一品です。厳選された国産の最高級馬油のみでできている馬油は、製造過程においても乳化剤や漂白剤などの化学処理は一切おこなっておりません。ぜひ毎日のスキンケアにお試しください。








充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
家庭用生ゴミ消滅機[環境生活館]
バイオの力で家庭の生ゴミを消滅処理!
家庭用生ゴミ処理機「環境生活館」は、従来の生ゴミ処理機では実現できないほど生ゴミの分解力に優れ、臭わない・手間がかからない画期的な商品です。
バイオ材の驚異的なパワーにより、家庭で悩みのタネとなる生ゴミを、水と炭酸ガスに短時間で分解してしまいます。
面倒な処理済品の取り出しや、バイオ材の取替えは不要です。ニオイもほとんど発生しません。
地球環境にもやさしい「環境生活館」で、一歩進んだ快適生活を送りませんか?

当社では、自然・安全・無害を重んじ、ミネラル分などバイオが好む菌床材に自然界の土壌菌を組み合わせ、元気な微生物を育てています。
その菌数は、1g中に約5億5千万個~7億9千万個です。
(ちなみに一般的な畑の土壌菌は、コップ一杯で約10億個です)
その中に、好気性菌を主に、主に嫌気性菌、通性嫌気性菌、及び超低温・常温・中温・高温に対する菌がバランスよく配合されています。
微生物の集団としては13種ですが、同定していない大型稈菌を含む稈菌、球菌もみられ、酵母の作用が働いている可能性もあります。








充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
羽毛ふとんのニシキ
羽毛布団選びに欠かせない知識

羽毛ふとんの質を左右する条件は色々あります。失敗しない布団選びをするために
■かさ高
羽毛の質を表すもので、数字が大きいほど質が高いことを示します。
日本では150ミリ程度で十分です。

■ダウン率
ダウン率が高いほど保温性が上がります。価格も高くなります。
「日本の気候」、「保温性」、「価格」を考慮すると、85%が最適です。

■羽毛種
ダック(アヒル)よりグース(ガチョウ)、グースよりマザーグースの方が体が大きく、ダウンも発達するため保温力が高く値段も高価です。
日本ではダックダウンで十分です。

■充てん量
一見、充てん量が多ければ暖かそうですが、羽毛布団ではそれが当てはまりません。
ダウンジャケットは非常に薄いですが、保温力は高いですね。それを考えれば、ご理解いただけると思います。

他にも色々とあります。

当店では、「日本の気候」「丸洗い」という条件を考慮してチューニングしています。







充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。