いい人生をどうぞ 
リラックスカントリー
充実した生活情報提供ブログ





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
寒いままでいると
 高年齢になるほどに寒さ対策をしないと関節に悪影響がきますよ。





充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
今年はアクティブに!
 とにかく時代の動きは早いので、どんどん行動を起こさないと取り残されます。
異業種交流会・パーティー/東京・大阪・名古屋【Mid─Blue】



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
今年はどうする?
 「今年はどうなるか」ではなく、「今年はどうするか」ですね。政治もそうです。責任を持って白か黒かの決断をする事が強いられているのですから。結局、外圧で決まるなんてみっともないですよ。親離れのしない子供の様です。個人も色々と決断する年です。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
お正月は近場で
 今年のお正月は曜日の組み合わせからコンパクトな休暇になりますね。近場で過ごす様です。
【AJARA本店】アジアン家具、雑貨の注目ショップ



充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
世界も日本も
 今の社会情勢は大きな変革期を迎えていますね。日本も世界も。日本にしても、ことごとく決断を迫られる事ばかりですね。原発か脱原発か、TPP参加か否か、普天間基地は国内か国外か、等々と。悠長にしていられませんね。


充実した生活情報提供ブログTOPへ
リラックス カントリー 生活スタイル
  1. 無料アクセス解析
